ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一発変換バトン
 
 
【2006/04/18】
 
 
我が家のパソコン様には自動ボケツッコミ機能が搭載されている事が判明しました。
使用者の意図に反して勝手にボケ変換をし、ツッコミ変換までしてくれます。
おかげさまで使用者の中身を疑われまくりです。
こんな機能、激しくいらな……orz

…というようなことを嘆いていたら【一発変換バトン】をいただいてしまいました(笑)
M様ありがとうございますv 早速チャレーンジ!
【ルール】
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

1  あいーん:愛ーん

2  どっぐふーど:ドッグフード

3  こまねち:コマね地

4  みかん:ミカン

5  だっちゅーの:打っチューの

6  りかちゃん:里香ちゃん

7  ふぉー:フォー

8  ・・・:・・・

9  きれてないっすよ:切れてないっすよ

10 かんじゃにえいと:患者にエイと

11 やっさん:ヤッさん

12 ようかん:羊羹

13 かとぅーん:課トゥーん

14 ぶいしっくす:ブイシックス

15 きんききっず:禁忌キッズ

16 ひつがやとうしろう:櫃が雇う白う

17 かんじゃにえいと:患者にエイと

18 おんざれぃでぃお:音ざれぃでぃお

19 おれさまのびぎによいな!:俺様の美技に良いな!

20 おきたそうじ:起きた掃除

21 むひょうとおる:霧氷と折る

22 あれんうぉーかー:アレンウォーカー

23 なすらぶどうめい:なスラブ同盟

24 くろさきいちご:黒崎苺

25 こうやどうふ:高野豆腐

26 しぶやゆーり:支部屋ユーリ

27 おろなみんしー:於呂な民シー

28 こうだくみ:高だ組

29 さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女

30 あれろっく:アレロック

31 ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン

32 えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー

33 みずきなな:水希なな

34 しゅうじとあきら:習字と明

35 らせんがん:螺旋癌

36 ちょうしゅうこりき:聴衆こり気

37 きらいづる:嫌い鶴

38 ひょうりんまる:豹凛○

39 ざびまる:ザ日○

40 きくまるえいじ:喜久丸エイジ

41 にこちゃんだいまおう:にこちゃん代魔王

42 あとべけいご:跡部敬語

43 いちまるぎん:市丸銀

44 せんごくきよすみ:戦国期四隅

45 みはしれん:見は試練

46 みついひさし:三井久

47 ゆうゆうはくしょ:悠々白書

48 やぎゅうひろし:野牛博

49 せんかいでんほうしんえんぎ:戦火遺伝放心演技

50 やがみらいと:屋が未来と

51 きみ・らいこねん:君・ライコ年

52 ゆる・ぶりんなー:揺る・部りんなー

53 たくみ:匠

54 おしたりゆうし:忍足勇姿

55 くちきびゃくや:口鬼白夜

56 ひさぎしゅうへい:楸修平

57 うーばーわーるど:うーば~ワールド

58 にゅーす:ニュース

59 すずきさやか:スズキさやか

60 たむらゆかり:田村ゆかり

61 まほうせんせいねぎま!:魔法先生ネギ魔!

62 ぱにぽに:派に歩に

63 ちはやぶるかみよもきかずたつたがわ:地は破る神代も聞かず竜田川

64 ろいえどもえ~vV:ロイ江戸もえ~vV

65 あっしゅ・くりむぞん:アッシュ・クリムゾン

66 ふぇろもまにあしんどろーむ:フェ路もマニアシンドローム

67 におうまさはる:仁王正春

68 にしかわたかのり:ニシカワタカノリ

69 あきひと:明人

70 かさもとえり:笠本襟

71 いなばうあー:稲場ウアー



…どう見ても漫画と芸能ネタが多いと思われます、はい(笑)>バトンを投げてくださった方へ私信

それにしてもパソ君、全くまともな変換をしてくれませんでしたorz
特に禁忌キッズと戦火遺伝放心演技と螺旋癌は…(汗)
「ひょうりんまる」と「ざびまる」は伏字修正までされちゃってますし…。
……。
………。
∑はっ。
わ、私が悪いんじゃないですからね!
悪いのは全て私のパソコンですからねー!!
ジャニーズとジャンプファンの方がいらっしゃいましたらごめんなさい…っ(土下座)

次に回す人は丁度あの場にいた弄り魔な某Aさんへ(失礼です)
毎日お忙しそうですけど、お体お大事にですよ~。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/107-eef5e62e

 
 
 
▲TOP
