ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
「きゃむ」の90%は砂糖で出来ているらしい。
 
 
【2006/04/09】
 
 
巷で話題の成分分析をしてみました。
ペンネームの方は大文字小文字ひらがなカタカナ漢字・各バージョン共に、愛とか雪の結晶とか夢とかお砂糖とか希望とかマイナスイオンとか、わりとまとも(?)な結果が出てきて無邪気にうわ~いと喜んでいたの で す が。
肝心の本名では

41%はハッタリで出来ています。

23%は不思議で出来ています。

20%はで出来ています。

16%はで出来ています。

というあまりにも悲惨な結果が出てしまいました…
∑(T□T)私に何か恨みでもあるのですくゎぁーーーーっ?!

でも半分はハッタリで出来てるって、なんだか否定出来ないような気がしないでも…(ぼしょぼしょ。)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/104-f1dfb2b7

 
 
 
▲TOP
