ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
罠を仕掛けてみる。
 
 
【2006/03/27】
 
 
その名も【見た人はすぐやんなきゃなんないバトン】です(ぇ)
……いたるところで目にしていたのにやっていないことに気がつきました。
思い立ったが吉日、ということで早速~。
◆今、どこに居る?
パソコンのある1階の和室です。

◆今、一番近くに誰が居る?
お母様がいらっしゃいますね~。

◆今、どんな服装?
就寝前なのでお寝巻きです。

◆今、何食べたい?
甘いものが食べたいです!ケーキ!!ケーキ!!!(太るよ)

◆今、何飲みたい?
ホットココアが飲みたいです…ぐぅ。(←とにかく甘いものが口にしたいらしい)

◆今、真後ろには何がある?
ん~と…画材道具一式を詰め込んだアレンジャーがあります。
よく事務とかで使われている、透明の整理引き出しケースですね。
でも真後ろじゃなくてちょっと斜めなんですよね…真後ろは何にもない空間が広がってますのです。
あ、今妹が来ました(物じゃないし)

◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ついさっきまで描いていた絵。これも…没かな…orz

◆今、誰に会いたい?
誰って特定の人ではないですが、お友達に会いたいですv

◆その人に今伝えたいことは?
お嬢さ~ん(もしくはお兄さ~ん)、あっそび~ましょ~♪(……ナンパ?!)

◆今一番歌いたい曲は?
天野月子さんの【砂糖水】。なんとなく。

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「日本人は、失敗ということを恐れすぎるようである。どだい、失敗を恐れて何もしないなんて人間は、最低なのである」
「チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。」
本田技研工業株式会社、通称【ホンダ】の初代社長、本田宗一郎氏のお言葉です。
何となく今の自分に言い聞かせたい気分。
恐れるな、挫けるな、他人と自分を比較して落ち込むな。ただ前を見て一歩踏み出せ!!

◆今の体調は?
実は風邪っぴきです。…なかなか治らなくて…(滝汗)

◆今どんな気持ち?
ねむいです。そしてはらぺこです。

◆今すぐこのバトンやってもらいたい人
アンカー…勤めさせて頂きたいのですが、見た人はすぐやらなきゃいけないって…。 ……。 罠?
引っかかってしまった人はお暇なときにでもどうぞなのですよ~。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/101-dd375eab

 
 
 
▲TOP
