ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お題バトン
 
 
【2006/03/26】
 
 
凛音さんからお題バトンなるものを裏からこっそり頂きました~♪
ありがとうございますv
私のお題は【トリックスター】なのだそうですよ。
ちなみに先日うちの羊娘さんはLv130になりました(ほくほく)
キャラを作った当初は「ありえないぃぃ!!」と思っていた、ボスモンスターのテンタさんや伯爵様にも攻撃が通用するようになって嬉しい限りです♪
…ただ、レベルが上がるのは嬉しいのですが、新しく実装された新ボスさん達にあえない事態が続いているのが悲しいです…
おサルさんにキャプテンさん。お会いしたかったですよぅ……(涙)
お題バトン【トリックスター】


□Q.PCもしくは本棚に入ってる【トリックスター】
■A.
パソ様の中には色々と宝物が…!
ゲームデータは勿論のこと、ゲーム中に撮り貯めたSSとか、韓国や中国の方のトリスタサイトで配信された各キャラさんの壁紙とかv
ちなみに今現在の壁紙もトリスタです。たぬぬんの格好可愛いミニミニ絵~。

本棚の中にも…ありました。
ジークレストさんの【Trickster】ではなく、全然全く関係のない某小説の【Trickstar】ですけれどね(笑)


□Q.今妄想している【トリックスター】
■A.
良く自分の娘や息子達、ギルメンや妹のキャラさん達を色々と勝手に落書きしてます~♪
あとはですね、羊娘が入らせていただいているギルドのマスターさんが以前ワールド内で語ってくださったキャラさんのネタ話を漫画にしてみたら面白そうかも…とこそこそ画策中です。
いつか描けたらいいな…と思っているのですが…。
ネタバレになるし下手すりゃ背後様の素性もばれちゃうしーなので名前は伏せた方がいいのでしょか?(何)


□Q.最初に出会った【トリックスター】
■A.
オンラインでもオフラインでもいいから、何か面白いゲームは無いかな~?と探していた時に偶然出会いました。
始めは「無料」って所に惹かれたんですよ(笑)
のちにOMCでトリスタとのタイアップ企画ができた時は狂喜乱舞でした♪


□Q.特別な思い入れのある【トリックスター】
■A.
むむぅ……特別な思い入れ…ですか……。そう言われるとなかなか難しいのですが。んー…
特別な思い出、という意味にとるとすると、やはり羊娘が司書さんから吟遊詩人に転職した時の事でしょうか。
ギルメンさん達が皆様集ってお祝いしてくださったんですよ~♪ 嬉し恥ずかしな転職会でしたv
それ以降うちのギルドでは転職会が恒例行事になってます。

あとは初めてボスさんに対決した時でしょうかね。
ボスが実装されてすぐにツタンカーメンに会いに行ったのですが…出入口近くに出現していたらしく、瞬殺されました(ぁ)
その後何度もリベンジしましたけれどね!!
フィールドに降り立つツタン様は見た目かなりの筋肉質、なのにカードではなかなかのイケメンなのですね☆
ニヒルだけどかなり整った笑顔にびっくりなのです…だってもっとワイルドなのを想像してたんですもの(ツタン様ごめんなさいorz)


□Q.バトンを回す8人とお題
■A.
天瀬お姉さまに【パンダ】か、もしくは【お酒】で。
お暇じゃなかったら、スルーして下さって構いませんので…!!

あと実は密かにやなぎしゃんに【マジレンジャー】でチャレンジして頂きたいなーとおもったらもう既に投げられていたので断念…。
というか、逆に【ぬいぐるみ】で投げてもらってた!(笑)
うわぁいっv有難う御座います~♪
後ほど答えさせてもらいますからね!!

他に興味のある方がいらっしゃいましたら【本】のお題にチャレンジしてみてください。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/100-f412efd4

 
 
 
▲TOP
