ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
修羅場開け
 
 
【2005/08/01】
 
 
お わ っ た ・ ・ ・ ! ! (≧▽≦)ノ

やらねばならないことの95%が終わりました~っ!!やほ~い!!!
これであと1つOMCのアイコンの納品を済ませたら、週末は気兼ねなく旅行にいけます!!
やったー!!!がんばろっとv(小躍り)
 
1週間、ブログを放置していて申し訳ありませんでした。
いろんなことに追われて悲鳴をあげておりました…。
自分の不手際が原因で月末にはとうとう修羅場になりましたが(いつもの事とも言いますが…)何とか終わりました。
心配して生存確認のメールをくださった方、本当に有難う御座いましたv(笑)
大丈夫です。
なんとか、CAM生きてます。
ゾンビ化してません。ご安心を。
先月よりさらに体重が2キロ減りましたが(…)今もちゃんと動いておりますよ~♪
ご飯も食べてます。ええ、今はちゃんと。修羅場中は1日1食でしたが…orz
ご飯がちゃんと食べられなかったのが原因で体重が減ったんだとしたら、もしかしてもしかし無くてもリバウンドの恐怖が…。
あぁぁぁぁぁ(落ちていく)
……リバウンド怖い、リバウンド怖い……(がたがたぶるぶる)

色々と書きたい事があるのですが、テーマがちょっとちがくなるので、いくつかの記事に分けてみます~。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/10-71d6375f

 
 
 
▲TOP
