ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ついにCAMも
 
 
【2005/07/15】
 
 
ブログをはじめてみました~!!

周りの友人達みんながプログをやっている中、今までずっとずーっと我慢してきたのですが!!
ついに寂しさに耐え切れなくなって、借りてきてしまいました…(笑)

とりあえずはテスト投稿です。
これから、サイトの日記とOMCの窓開け&納品状況はこちらでぼちぼち書いていきたいと思います。
今まで日記(もどき)として使っていた絵版のほうですが、あれはあれで残しますのでご安心くださいまし~。…って、残ることを希望してくれている人なんて、ほぼ皆無でしょうけれども(笑)
絵板は、タブレットの練習場みたいなかんじで使えればいいなぁ…。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ブログ開始おめでとうございます♪ さっそく遊びにきてみましたー。
このテンプレを作っている方の作品はどれもお気に入りで、以前使わせて頂いていたこともあるので、やはり趣味が似ているなあ…などと思いつつ(笑)

ブログタイトル…サイト名から取って黒猫関連も素敵ですが、天球堂書房のほうも捨てがたいですね…
タイトルが決まったら、こっそりうちのブログからリンクさせて頂きたく思います///
ではでは、コメント失礼致しました(ぺこり)
【2005/07/17 09:12】 URL | Dr.Q #zsn/3rUQ [ 編集]


Qさんこんばんは~v ようこそ、いらっしゃいませです♪

>テンプレ
そうなのですか…! わーい、こんなところでも親近感v(笑)
このテンプレデザイナー様の作品、素敵なものが多いですよね。いくつかDLさせていただいてきました。
いつか使いたいなと思いつつ…でもその前に、ブログを長期間続けられるかどうかの方が問題ですが(笑)

ブログタイトル、いくつか案は上がっているのですが優柔不断なのでなかなか決められなくて…。
わわ~/// り、リンクですか?! 嬉しいです…むしろこちらのほうからお願いしたいぐらいです!(あたふた)
よろしくお願いいたします~///
【2005/07/19 02:45】 URL | CAM #tEsuO0Jo [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/1-8c4459c4

 
 
 
▲TOP
