ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
微復活。
 
 
【2007/01/22】
 
 
事故処理が終わり、新しい車も来て(中古ですけれども)、妹の就職活動は難航しているようですが、がんばれ~おねぃちゃんものんびりがんばるよ~とか言ってたらいつの間にか年が明けて一ヶ月近く過ぎていたことに気がついたきゃむです。
…さすがに気がつくの遅すぎだと我ながら思いました。
大変遅くなってしまいましたが、皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します(深々礼)

「年が明けたら心機一転頑張ろう!」とか考えていたような記憶がありますが、振り返ってみれば寝正月。
この一ヶ月何をやっていたんだろう私…?
アイスクリームとか食べてました、確か。
美味しいですよねっ、冬に食べるアイス!
最近ハーゲンダッツの抹茶味にはまってます。
アフォガートも好きなのですが、甘すぎていっぺんに全部は食べられないのです…(いつも半分残してしまう)
で、年が明けたら心機一転計画はというと
…。
……。
………まっ、まあ…まだ間に合いますよね!
これから頑張れば良いんですよね!!
今年はまだ始まったばかりですもの…っ!!!(ぐっ)


心機一転~とはちょっと違う気もしますが、ちょっと活動の幅を広げてみようと思ったのもありまして、以前お誘いを頂いていたトミーウォーカーさんのイラストマスターに登録させていただきました。
候補生からのスタートなのですが、これからはトミーさんのほうでも少しづつ絵を描けていけたらなと思っております。
気まぐれな窓開けはOMCさんとあまり変わらないと思うのですが、CAMの名前を見かけることがありましたらどうぞ温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
宜しくお願い致します~!
…とりあえずの目標は…まずは窓開けです(ぇ)
スケジュールが開いたら…!!
開いたら開けようと思ってるのになかなか開かない…!!(意味不明ですきゃむさん)
 
 
 
▲TOP

