ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あんまんはふわふわが一番
 
 
【2006/10/24】
 
 
昼間食べたあんまんの皮が妙に硬かったのがいまだに気になっているCAMです…。
あんまんとかにくまんって、普通は、頬張ると「ふわっ もちもちっ ほんわ~v」な感じじゃないですか。
それが今日のあんまんさんは、歯を立てても噛み切れなかったんですよ…
擬音をつけるとしたら「ばりっ べたべたっ」
手では千切れず、歯を立ててやっと噛み切るというありえない硬さ。
例えるなら、そう。フランスパンに似た食感でございました…!
正確には、もちもち感が全くない、周りの皮が湿ったフランスパン(あんこ入り)。
味はあんまんで……まあ、それなりに食べられたのですが……なんだろう、この信頼していたものに裏切られた時のよーな空虚な気分は。(何)
っていうかあれは絶対調理法を間違えてたに違いない…。。。


↓ここから先は、流れを無視してコメント&ウェブ拍手に対するお返事ですっ

[Read More...]
 
 
 
▲TOP

