ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パラメータ
 
 
【2006/02/26】
 
 
やなしゃんとうのさんのブログに面白そうなのがあったので、私も便乗♪
自分の性格をパラメータ化してみよう
【FireEmblem】のゲームそのものはやったことが無いのでよく知らないんですが、箱田真紀さんの漫画は好きでした~。

----------

CAM
バード LV5
HP: 39

力: 3
技: 5
速さ: 12
幸運: 24
守備: 10
魔防: 12
体格: 8
[50]バード は・・・滅多になる人がいないレアなクラスのようです

----------

バードだったのは正直嬉しかったです。……がっ!!
【滅多になる人がいないレアなクラス】を【滅多になる人がいないアレなクラス】と読み間違えて、一瞬凍りついてたのは内緒です。
アレなクラスってなんだろう? ね…。
滅多になる人がいない=なろうと思う人がいない、つまりは変人って事ですかね?(違…わない気がする)
[Read More...]
 
 
 
▲TOP

