ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
日曜日にはきっちりお休みしたいのです
 
 
【2005/11/20】
 
 
たまっているバトン、毎日回答していきます!と宣言したのに、早速中休みです…
だって日曜日ですもの。(謎の理屈)
(そしてきっと今後も何かと理由をつけてさぼっていくに違いない)
(1にゃんこ賭けてもいい)

誕生日の日にブログのコメント欄やメッセ、サイトの拍手、メールなどなどっ!
たくさんの方からお祝いメッセージをいただきましたVv
挙手した方、多かったです…(笑)
匿名希望の方もいらっしゃるようなので此方でまとめてお礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございました~♪ 皆様が大好きですっ!!


OMC……なんだか色々とためてしまってます(汗)
現在の作成状況を少し。

・東イベ【寺根町ピンナップ】 ペン入れ段階に入りました。いつも以上にのんびりペースです…orz
・BNO【BU&アイコン】 BU下書き中。アイコンはペン入れ段階です。

お年賀ピンは構図を練っている最中です~v
あともう1つ、BNOのBUノミネートを1つお預かりしております♪
お待たせしてしまって申し訳ございません。
現在スケジュールを調整しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。


以下、私信です♪
[Read More...]
 
 
 
▲TOP

