ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
えぇっ?!
 
 
【2005/10/27】
 
 
トリックスター+ アンソロジーコンテンツ
…って、今日からなんですか?(がーん)
ごめんなさい。 クリエーターへの告知、最近チェックしてませんでした…(マチナサイ)
……なるほど、そうですか。
………今日、全身図開ける予定はしてなかったですけどね。
これはね。
このタイミングでやられちゃうとね。
もう、ね。

トリスタ全身図、開かないといけませんよね!!

お客様のためと言うよりも、むしろ自己満足の為に開きます~v
トリスタを知らない人、嫌いな人がいらっしゃいましたら本当にごめんなさいです…(土下座)
[Read More...]
 
 
 
▲TOP

