ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
彼氏さんができました
 
 
【2006/11/17】
 
 
…見ての通りです。
こっ、これ以上は恥ずかしいので追記で……///

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
飲み物バトン
 
 
【2006/08/17】
 
 
皆様ごきげんよう。
今日はブログに何を書こうかな~…と、昼間は色々と考えているのに、いざパソコン様の前に座ると頭が真っ白になることがしょっちゅうあるきゃむです。

同士求む!!

……早い話が、今日も上記の怪奇現象が舞い降りてきたわけで……。
真っ白な頭が何かを思いつくまで、過去に投げていただいてたバトンをちまちまと解凍していこうと思い立ちました。
回答じゃないんです解凍…!(密かなこだわり)
かなり長い間…ええと。4ヶ月間?いやもっとかな??放置してしまってすみませんでしたorz
流石に時間がたちすぎたので、投げた方も忘れてるかも…?
一度仕切りなおしもありかしら?とも思ったのですが、やっぱり折角投げていただいたんですもの、張り切って答えないとですよね!

まずは飲み物バトンです♪
Cさん…というのは私でいいのでしょうか?という疑問も胸に抱きつつ(何)
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一発変換バトン
 
 
【2006/04/18】
 
 
我が家のパソコン様には自動ボケツッコミ機能が搭載されている事が判明しました。
使用者の意図に反して勝手にボケ変換をし、ツッコミ変換までしてくれます。
おかげさまで使用者の中身を疑われまくりです。
こんな機能、激しくいらな……orz

…というようなことを嘆いていたら【一発変換バトン】をいただいてしまいました(笑)
M様ありがとうございますv 早速チャレーンジ!
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おえかきばとん
 
 
【2006/04/17】
 
 
…どさイベにいけない悲しみをバトンで癒すあたい…ふふ。(悲しいな)

お絵かきバトンでござりまする。
月代ゆうやさんから某所経由で投げて頂きました☆
…というか奪ってきました!(ぇ)
名前列挙の中に私の名前があって嬉しかったのです♪
えへえへえへへ~v(でれでれ)
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
罠を仕掛けてみる。
 
 
【2006/03/27】
 
 
その名も【見た人はすぐやんなきゃなんないバトン】です(ぇ)
……いたるところで目にしていたのにやっていないことに気がつきました。
思い立ったが吉日、ということで早速~。
[Read More...]
 
 
 
▲TOP

