ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
改装
 
 
【2006/05/08】
 
 
サイト改装してみました♪
改装は約1年ぶり(?)ぐらいになります。楽しかったー!
以前も呟いていたとおり、ミュシャ風デザインを目指してみた…つもりです。
いかがでしょうか?
達成できているかどうかは微妙な所…ですよね…
でも、メニューの枠の所はそれっぽく見えなくもないんじゃないかしらと自己満足してみたり。
1つだけ確かなのは、前のデザインよりも画像が多くなってることです。
重くてごめんなさい!(爆)

もしもデザインが崩れて表示されている箇所がありましたら、ここやウェブ拍手などで教えて頂けるとありがたいです~。
メニュー欄の末尾のハート以外のリンク切れは多分ないはず…多分。(遠い目)
拍手レスのページは一夜限りの幻となりましたorz
作ってはあったんですけどね…。
最終調整で不具合が出たので早々に撤去です(しょんぼり)
もうしばらくは、ウェブ拍手のお返事はブログで返していきます(などと書きつつ最近ほとんど返せてなくてごめんなさいorz)

サイト改装にあわせてブログも模様替えです。
季節先取りで梅雨のイメージで。
でも色だけは爽やかに…!(笑)

黒猫亭もあともう少しで19万打ですし、近々何か企画できたらいいな~。
(4周年は結局逃しちゃいましたし……い、いや、今からでも遅くないかも…!!?)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
行き詰まってる予感
 
 
【2006/04/21】
 
 
20060424114114.jpg


サイトの新デザインに相変わらず悩み中です。
机の片隅に転がっていたボールペンで枠の落書きとかしてみたのですが(上画像参照)

激しく使いにくそうです。
そして目指していた「ミュシャ風の雰囲気」には挫折したようです。

相変わらずわけのわからない模様になってしまいました。
月の存在感が無いですな。しかもなんか微妙に傾いてますしー!
さて、どう料理してくれよう…。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あら??
 
 
【2006/04/18】
 
 
黒猫亭、気がつけば4年目に突入…していたんですね?
い、いつのまに!
すっかり忘れてました…っ!!(汗)
というか、妹が記念絵を描いているのを見て初めて思い出しました(※2人して同じ時期に開設したのです♪)
あうあぅ、忘れ去るなんて大失態ーっ!!
管理さぼりっぱなしでごめんなさい…orz

というわけで、慌ててサイト改装をしています。
性懲りもせず枠をデザインしてみたりしてるのですが…挫折気味だったりも(がくり)
ミュシャ風を目指してみたいんだけどなぁ。
記念絵も描けたらいいなと思っているのですが、どんなのがいいでしょうかね~?
うむぅ??
いまいちイメージがわきません。
オリジナルから長期間離れすぎていた、これが代償なのでしょうか……はぅ。
思ったよりも時間がかかりそうです…。


あ、そうそう。 話題は180度変わりますが
勇者バトン、お菓子バトン、お題【ぬいぐるみ】バトン、漢字バトン、飲み物バトン…
しっかりとキャッチさせて頂きました♪
そろそろこのブログも雑記から”バトンブログ”にジャンル変更しても許されるような気がしてきm
後々ゆっくり答えさせていただきますねっ!

サイト改装にあわせて、ブログも改装したいな~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なぜっ?!
 
 
【2006/01/29】
 
 
……のぉぉぅ?!
勘違いでなければ、今、ここの日記を書く為のパスワードを間違えて記入してログインボタンを押したはずなのに!!
何の問題もなくログインできてしまいました………なぜっ?!なぜなのっ?!?!
しかも2度も!なんでなんだろう。恐ろしいですー(がくぶる)

さて、久々のサイト更新です。
えー……っと、前回の更新から何ヵ月ぶりになるでしょうか……(指折り数え)
……えー。
………あー。
…………そのー。

あ、あはは……はは…………はぐぅっ(床にめりこんだ。)
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
重要(?)なお知らせ
 
 
【2005/12/23】
 
 
ここのところ毎日のように、素材屋の掲示板におかしな書き込みが多発しています…。
今のところそのような書きこみは発見次第即刻削除していますが、もしそれらしい文章の投稿を見た場合は、決して本文中にあるアドレスをクリックしないようにお気をつけ下さいませ。
[Read More...]
 
 
 
▲TOP

