ゆったりまったり更新中。ツッコミ・感想大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
続・パソ様が…っ!
 
 
【2006/09/18】
 
 
パソ子様のCPUだかHDDだかがだめになってしまったらしく、買い換え決定みたいです。
中身だけ取り替えればなんとか動いてくれそうですけれども…かなり古い機種でしたし、買い換えたほうが良いだろうということで。
何の機種を買うか検討&資金調達の間、しばらくは妹のノートパソコンからネットをすることになりそうです(涙)

OMCの納品に関しては、こっちのパソコンにもフォトショやらイラレやら良さげなソフトが入っているので、何とかなりそうですが…っ!
妹の作業が終わった合間に借りてやることになるので、少し納品が遅れてしまうかもしれません……本当に申し訳ないですorz
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは~おひさしぶりしてます(o^-^o)
あわわ;なんか大変なことになっちゃったんですねっ・・・;
お疲れ様ですパソ子様・・・・(-人-)
出費はいたいと思われますが、早く新環境になられることをお祈りいたします~!
こちらは朝帰りならぬ昼帰りです・・・・・・仕事で(バタリ
ちょっくらリアルが忙しくなってきてあまりインできてないんですけど、また会えましたらよろしくお願いしますvっとひさしぶりなので足跡を残すだけの無能なヤツでした~(ぁ)ではではまた(^^)ノシ
【2006/09/19 12:25】 URL | 慧 #- [ 編集]


お仕事お疲れ様です、お久しぶりです~~!!
昼帰り…って凄いですね(汗)
不規則な生活だったり、ストレスがたまると体調を崩しやすいですので、健康管理には十分お気をつけください。

こちらこそ、ここ最近はパタッとINしてなくて申し訳ないです…!
…まあ、PCがこのような状況なので、某所にINするどころではなかったのですけれども……orz
あーそーびーたーいーー!という欲求をぐっと我慢して(笑)しばらくは新パソ様に慣れるためにがんばってみたいと思います♪
またメッセやらあちらやらでお会いすることがありましたら、かまってやってくださいませね~v
【2006/09/23 04:17】 URL | CAM #s7IGOOmQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://avisrara.blog16.fc2.com/tb.php/137-5f523047

 
 
 
▲TOP
